2017/11/21 11:45

元乃木坂46・大和里菜は、“前科者”三田佳子次男の愛人! 「AV出演説」「パパ活」闇落ちの現況

 元乃木坂46で、“メンバー随一の問題児”といわれた大和里菜が、いわくつきの人物と不倫していたと、11月21日発売の「女性自身」(光文社)がスクープした。お相手は三田佳子の次男で、過去何度も違法薬物で逮捕されている高橋祐也。さらに、事態が明るみになったのは、高橋による暴力が原因で、大和が警察に駆け込んだためというが……。

 2014年12月、グループから“契約終了”と発表され、ほかの事務所に移籍し、再び芸能活動を行っていた大和。しかし、今年夏にはそちらの契約も終了。現在は個人で高橋との示談交渉を行っているという。

「高橋は既婚者でありながら、大和と“交際”していたそうで、事実だとすれば2人は不倫関係となるものの、彼氏と彼女というよりは愛人関係だとみられます。グループ在籍時から、問題行動で知られた大和ですが、乃木坂を辞めた後、“ダークサイド”に落ちてしまったようです」(スポーツ紙記者)

 11年に乃木坂一期生としてデビューした大和は、14年に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた「未成年飲酒疑惑」で渦中の人となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >