2017/11/21 15:05

浜崎あゆみ、インスタコメント欄閉鎖! 公演トラブル連発で「苦情をシャットアウト?」

 歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖し、ネットでは「コメント封鎖するくらいなら、インスタやめなよ」「叱咤激励を受け止めるんじゃなかったの?」といった冷ややかな声が上がっている。

 浜崎は11月17日、全国ツアーの仙台公演を急性気管支炎と診断されたため急遽中止に。その後、自身のSNSに「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます」「私は歌うこと以外何にも出来ません。だからまた絶対に歌いに戻って来るから、その日までどうか待っていて下さい」といった謝罪文を発表していた。

「浜崎がインスタのコメント欄を閉鎖したのは18日なので、仙台公演中止を発表した翌日。『皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます』と宣言していたにもかかわらず、コメント欄を閉鎖したことに『苦情ばかりで嫌になったからでしょ?』『都合が悪くなってコメント欄を閉じたとしか考えられない』『すべて受け止めます的な発言してたけど、シャットアウトしてんじゃん』など批判の声が噴出しています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >