2017/11/22 08:00

木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ

 元SMAP・木村拓哉の「情報サービス」が11月中旬に発足され、登録受付がスタートしている。「情報サービス」とは、ジャニーズ事務所が10月頃に始めたもので、元男闘呼組の岡本健一、光GENJIの内海光司&佐藤アツヒロをはじめ、個人で俳優や歌手業を行っている佐野瑞樹、長谷川純、生田斗真、風間俊介、内博貴、中山優馬らがそれぞれ対象となっている。Johnny’s netの詳細によると、このサービスに入会すれば「チケットの優先申込」や「メール伝言板(メディア出演等の情報メール)」の発行などの特典が受けられるという。木村に関してはこうした新サービスが開始した一方で、中居正広については「準備中」とアナウンスされているため、SMAPファンは複雑な思いを抱えているようだ。

 SMAP解散後、グループのファンクラブは消滅してしまったが、今年1月6日にはファンクラブ会員限定のメールで会費の返金に関するお知らせとともに、「ジャニーズファミリークラブでは、皆さまにこれからも中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の活動を応援していただけるサービスをご提供すべく、現在準備を進めております」と、告知。その後は通知がないまま、9月になって稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退所した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >