2017/11/22 14:55

ざわちんYouTuberデビューも「メイクの説明が雑」「本気の人に失礼」と低評価の嵐!

 11月20日、ものまねメイクでお馴染みのざわちんがYouTuberデビューを果たした。同日にメイク術を解説する動画をアップしたが、コメント欄は「期待してたのに、メイクの説明が雑過ぎる」「メイクより加工技術の動画が見たいです」といった辛らつな声で埋め尽くされ、大荒れしている。

 ざわちんは14日、自身のブログを更新し「近々YouTubeをはじめることにしました」と宣言。「デビュー当時頃の早い時期からやりましょうのお声かけもたくさん戴いていたのですが、やっと重い腰をあげます」と、満を持してYouTuberデビューすることを発表していた。

「ざわちんは、20日に公開された動画で、普段のメイク法を公開しました。愛用しているコスメを紹介して、メイク術を手ほどきしているのですが、コメント欄には『ほかの美容系YouTuberさんの方がわかりやすい』『メイク系YouTuber見て出直してください。本気でやってる人たちに失礼です』『メイクのやり方が雑すぎて、なにがしたいのかまったくわからない』といった声が続出中。22日現在、チャンネル登録者数は2,300人ほどで、17万人のフォロワー数を誇るインスタグラムと大きく差が出ています。また、動画を高評価しているのがおよそ280件に対して、低評価はおよそ1,200件。前途多難なYouTuberデビューになったようです」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >