2017/11/23 08:00

嵐・二宮和也、「綺麗な女性」との目撃情報に「デマ濃厚!」「創作」とファンは冷静

 11月17日の北海道・札幌公演を皮切りに『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』を開催中の嵐メンバー。現在、ネット上で二宮和也と櫻井翔をめぐる女性関係の真偽不明なウワサが広まり、ファンの間で物議を醸している。

 まずは二宮に関して、札幌公演終了翌日の20日午後10時台に、嵐のアルバム『「untitled」』のジャケットをアイコンに使っているTwitterアカウントが「東京に戻って買い物に行ったらニノちゃんに遭遇」と、目撃情報を投稿した。自身の友人が札幌のコンサートを「最高だった」と言っていたと二宮に伝えたところ、「優しくニコってしてくれた」という。さらに、「背の高い女性」「とっても綺麗な方」と一緒にいたとも記述し、二宮が仕事中だったのかプライベートかは「わからない」と伝えた。

 この事態に、一部の嵐ファンはTwitter上で「二宮くんが女性と歩いてたとか、信じたくない。『紅白』司会の大事な時期に、そんなバカなことする人じゃないと思いたい」「伊藤綾子の件で、まだファンのモヤモヤは晴れてないのに、コンサート後に女と歩くなんて迂闊すぎる」と動揺。しかし、この遭遇情報は1件のみだったため、「本当に二宮ならもっと目情が上がっていてもおかしくない」「ソースが弱くて信憑性低すぎ」などと疑いの眼差しも向けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >