2017/11/26 15:00

新垣結衣「噛むのが面倒」金田朋子「リビングで用を足す」ドン引きされた“ズボラ”芸能人

 11月21日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係について“歯ブラシを共有したい”と発言した。これに共演者からは「気持ち悪い!」「絶対ムリ……」との声が上がり、視聴者も「歯ブラシ交換は不潔すぎる」「想像しただけで、気持ち悪くなってきた」とドン引き。しかしながら、藤田以外にも、独特過ぎる私生活を明かして、人々をざわつかせてしまう芸能人は少なくない。

「大人気女優の新垣結衣は、10月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でズボラすぎる私生活を明かしていました。最初に紹介された『洗濯物をたたまない』というズボラエピソードには出演者も共感していた様子でしたが、『モノを噛むのがめんどくさい』という話にはスタジオが騒然。疑問符を浮かべる共演者に、新垣は『唐突にやってくるんです。噛むのがめんどくさくなる瞬間が』『もう疲れた~ってなる』と説明しています。これに視聴者からは『ガッキーの心の闇を見た……』『なんかめっちゃ病んでそう』と心配する声が続出。しかし批判の声がほとんど上がっていないことから、彼女の好感度の高さがうかがえます」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >