2017/12/05 08:00

ジャニーズJr.阿部顕嵐、星名美怜と“お泊まり”報道に「芋づる式にバレる」とファン懸念

 12月2日に生放送されたインターネット番組「文春砲Live」が、ジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneの阿部顕嵐と私立恵比寿中学・星名美怜の“誕生日お泊まりデート”を報じた。阿部といえば、2014年にも「週刊文春」(文藝春秋)でHKT48・村重杏奈との公園デートをキャッチされているだけに、ジャニーズファンからは「懲りないね。前も撮られてるのに何してんだよ」「Love-tune脱退して」と、呆れた声が続出している。

 12年からダンス技術に定評のあるJr.ユニット・Travis Japanのメンバーとして活動していた阿部。14年頃からは、テレビ露出が増加し、連続ドラマ『SHARK~2nd Season~』(日本テレビ系、4月~7月放送)に出演して金髪姿が話題になったほか、『近キョリ恋愛~Season Zero~』(同、7~10月放送)では初主演に抜擢された。目覚ましい“出世”をファンは喜んでいたものの、『近キョリ恋愛』放映前の6月、「文春」が村重と阿部が深夜に都内で密会し、新宿区の戸山公園でデートをしていたと報道。ツーショット写真もあり、言い逃れのできないスキャンダルにファンは大きなショックを受けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >