2017/12/18 17:45

嵐・相葉雅紀、熱愛報道もテレビは総スルー! ジャニーズは「十分考慮して」と無言圧力

 12月18日発売の「フラッシュ」(光文社)が、嵐・相葉雅紀に交際5年にも及ぶ恋人がいることをスクープした。ジャニーズ事務所のトップ人気を誇る嵐メンバーの熱愛は、間違いなくビッグニュースだが、同日の情報番組、新聞ともに、これを取り上げるメディアは皆無だった。

 同誌によれば、相葉のお相手は関西出身のAさんという同い年の女性。愛犬のトイプードルとともに相葉の自宅マンションに出入りしており、すでに相葉の両親とも挨拶済みと伝えられている。

「相葉・Aさん双方の家族に取材が行われており、どちらも交際を否定していないため、記事の信ぴょう性は限りなく高いと言える。しかし、同誌発売日のテレビ、新聞が取り上げたジャニーズネタは、17日に行われたKinKi Kidsのコンサートのニュースのみ。というのも、ジャニーズは今回の相葉の報道に関する、各社の問い合わせに対し、『十分考慮して判断してください』といった無言の圧力めいた対応を取ったため、どこも“自粛モード”となったようです」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >