2017/12/23 08:00

木村拓哉、主演ドラマ現場でファン暴走! 双眼鏡やグッズ持参のエキストラに苦言続出

 来年1月18日スタートの連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で主演を務める元SMAPの木村拓哉。先日は都内でドラマの撮影を行った際に写真週刊誌「フライデー」(講談社)の直撃取材を受け、グループ解散騒動や元メンバーに対する思いを語った。このインタビュー動画がWEBサイトの「FRIDAYデジタル」で配信されると、木村のファンからは「本人は了承したのか。やり方が汚い」などと怒りの声が続出した。

 12月22日発売の同誌によれば、木村は突然の取材に驚きの表情を浮かべながらも、「激動の一年」について言葉を選ぶように語り始めたという。記事内では「FRIDAYデジタル」での動画配信を案内した上で、「読者の方には、是非そちらでキムタクの肉声も聞いていただきたい」と、ファンに呼びかけている。

 その「FRIDAYデジタル」には、直撃時の木村のカラー写真とコメントが掲載されているものの、動画はクレジットカードの1,000円コースに会員登録を行った人のみが視聴できる手法となっている。また、同誌編集部の公式Twitterアカウントで動画の一部を公開しており、木村は目の前の記者と目を合わせながら、胸中を語っているのが確認できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >