2017/12/25 17:36

平野ノラ、日テレ『有吉ゼミ』で結婚発表! V6・岡田に続いて“年末駆け込み婚”実現!?

 お笑い芸人の平野ノラが、きょう12月25日に『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で結婚を発表するという。かねてから恋人の存在を公にしており、プロポーズから両家の顔合わせまで、バラエティの企画で逐一公表し続けてきた平野だが、ゴールインも同様に“番組初公表”となるようだ。

 ボディコン衣装にソバージュヘアという “バブル芸人”スタイルで一躍脚光を浴びた平野。OLやフリーターを経て、30歳を過ぎてからデビューした異色の女芸人は、39歳で結婚に踏み切った。

「デビュー直前の2010年頃にも、プロポーズを受けた婚約者がいたものの、『芸に集中するため』と破局していたことを、後に明かしています。16年11月放送の『チカラウタ』(日本テレビ系)での発言によると、当時のお相手は4歳年下の男性で、生活費やお笑い学校の授業料を、平野に援助していたということです」(芸能ライター)

 また、同年10月の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、現在進行系の恋人がいることを明かしており、この度入籍したのは、その男性のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >