2018/01/09 08:00

嵐・二宮和也、伊藤綾子がブログで“匂わせ”再開? 「おぞましい」「無様」と批判続出

 2016年7月、「女性セブン」(小学館)のスクープによって熱愛疑惑が浮上した嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。報道後に発掘された伊藤の“交際匂わせブログ”は大騒ぎとなったが、ここへ来て、またも二宮や嵐を連想させるような写真や文章を載せ、波紋を広げている。

 熱愛報道後、交際の証拠をつかむために嵐ファンが伊藤の周辺をネット上で調査した結果、所属事務所であるセント・フォースの有料制ブログが注目の的に。14年発売の嵐のシングル「GUTS!」や、コンサートグッズのクッションが写り込んでいると特定されたほか、二宮のメンバーカラーである黄色を強調する内容や、映画『プラチナデータ』『母と暮せば』など二宮出演作のタイトルを書いた投稿もあり、これらの“匂わせブログ”で多くの嵐ファンを敵に回した。

 その後、有料ブログは閲覧できない状態となり、2人の交際に関しても具体的な続報は出ていないにもかかわらず、“アンチ伊藤綾子”と化した一部の嵐ファンは監視を継続。そんな中、1月5日頃から伊藤に新たな動きが見られ、話題となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >