2018/01/16 08:00

ジャニー社長、「絶対行かない」!! ジャニタレ90人集結も自身の“誕生日会”から逃走

 12月中旬、東京・渋谷のジャニーズ事務所関連会社が入るビルで大規模な忘年会を開いたジャニーズタレントたち。12月21日と28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、ビルの前の通りに20台以上の送迎車がズラリと並ぶ姿や、TOKIO・松岡昌宏、嵐・松本潤らが出入りする姿をキャッチし、ファンの間でも大きな話題となった。同誌はこれを「ジャニーズ大忘年会」と伝えていたが、出席者の証言によると、本来の目的はジャニー喜多川社長の“誕生日会”だったという。

 ジャニー社長の誕生日会がファンの間で注目を集めるようになったのは、2014年のこと。83歳になった誕生日当日の10月23日夜、渋谷のとある店からジャニー社長やスーツ姿のジャニーズタレントが出てきたという目撃ツイートが上がり、ネット上のファンは「ジャニーさんの誕生日パーティーではないか」と予想。その場にはタッキー&翼・滝沢秀明、V6・井ノ原快彦、関ジャニ∞・横山裕やHey!Say!JUMP、Kis‐My‐Ft2、Sexy Zone、A.B.C‐Zの一部メンバーもいたとされており、この会の詳細な情報を求める声が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >