2018/01/17 08:00

木村拓哉、LINEで「歴代最高」2冠達成! スタンプは「使いづらい」と本人ボヤき?

 昨年12月26日にコミュニケーションアプリ・LINEから「木村拓哉お年玉つきスタンプ」が発売され、木村ファンだけでなく、LINEユーザーの間でも大きな話題となっている。ジャニーズ事務所の所属タレントが個人でLINEの公式スタンプになるのは初めての試みで、発売後はLINEスタンプ史上“歴代最高”レベルの売り上げを誇った。木村本人もその仕上がりに満足しているのか、自らスタンプを購入したという。

 木村は「LINEのお年玉」キャンペーンのアンバサダーに就任し、昨年12月31日~1月2日の期間限定で放送されたCMに出演。スタンプは50コイン(120円)と有料で、木村の写真素材に「あけましておめでとう」とのコメントが付いたものや、もはや木村の代名詞になった「ちょ待てよ!」や「ぶっちゃけ」以外にも「ぺこり」「マジ卍!」といった言葉をあしらった全16種類が制作された。また、1月18日よりスタートする主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の公式LINEアカウントも誕生し、木村の自撮り写真や、本人のものとみられるメッセージを不定期で配信している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >