2018/01/19 08:00

関ジャニ∞・丸山隆平、“餃子”で共演女優との交際疑惑勃発! 「連絡先すら知らない」と双方反論

 関ジャニ∞の丸山隆平に、共演女優との交際疑惑が浮上している。相手のインスタグラムなどから、2人の関係についてファンが検証していたところ、その動きを察知した丸山本人がジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webの連載で怒りを露わにした。

 丸山と親密関係が疑われているのは、昨年11月に公開された映画『泥棒役者』で共演した女優・石橋杏奈。同作は丸山の単独初主演作映画で、当初、出演予定だった清水富美加(現・千眼美子)が宗教団体「幸福の科学」に出家したため、急きょ代役を務めたのが石橋だった。そんな2人が騒ぎになったきっかけは、1月16日に丸山が更新した公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「丸の大切な日」。丸山は朝食に餃子を食べたと綴ったが、アップされた写真に10個近くの餃子が写っていたことや、餃子が手作り風だったことから、一部のファンが女性の影を連想したようだ。

「独身男性が朝から10個近い餃子を焼いて食べるのかどうか、と疑問に感じたファンが彼女の存在を疑ったのでしょう。ジャニーズファンの間では“彼女探し”の際に共演者のSNSをチェックすることが定番になっており、そこでヒットしたのが石橋だったわけです。1月15日更新のインスタグラムのコメント欄で、『得意料理は何か』と質問され、『餃子です』と答えていたり、12月31日には人差し指や中指でハートを作る“指ハート”の写真を載せています。このハートは、大みそかに行われた『ジャニーズカウントダウン 2017-2018』で偶然にも丸山も披露し、フジテレビ系での中継にもその場面が映っています。餃子と指ハートが被ったため、丸山ファンは“石橋が怪しい”と、マークを始めました」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >