2018/01/25 08:00

山下智久、“コネチケ”ジャニーズを全面否定!? 「頼まれても俺は取らない」と明言

 昨年、NEWS・手越祐也のLINEメッセージが流出したことを発端に物議を醸したジャニーズコンサートにおける“コネチケ”問題。手越が自身の友人たちに、「事務所が今回のツアーから1人(当たりチケットは)40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、説明しているスクリーンショットがネット上にアップされ、手越が友人へチケットを与えていることが判明。多くのファンから批判が続出した。以降、コネチケの存在はうやむやになっていたが、ここへ来て現役ジャニーズがその実情を証言している。

 手越は2015年3月にLINEのタイムライン上で、「NEWSのコンサートにお誘いした方または行きたいと言ってくれていた方へ」と題し、事務所側がチケットに関してメンバー1人につき40枚という規定を作ったと報告。希望した全員にチケットが行き渡らない旨の理解を求める一文で、「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります」と宣言していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >