2018/01/27 08:00

Hey!Say!JUMPの山田涼介、“もみ消せない”一家事情!? 妹のインスタ流出でファン騒動

 1月期の連続ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)で主演を務めるHey!Say!JUMPの山田涼介。同作はエリート3兄弟が一家のトラブルを全力で解決していくというストーリーで、山田は東京大学卒業のエリート警察官・北沢秀作役を演じている。視聴率も好調な中、山田の“本当の家族”の動向が、ファンの間で注目を集めているという。

 関東が大雪に見舞われた1月23日、山田は公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「JUMPaper」に、「うちの母ちゃんが一番舞い上がっていた」「あの有名な雪だるまのキャラクターをルンルンで作ったらしい」と、1枚の写真をアップ。これは、ディズニーの大ヒットアニメ映画『アナと雪の女王』に登場するオラフの雪だるまだったが、同じものを“山田の妹”とみられる女性がインスタグラムのストーリーに載せていると、ネット上で話題になった。

「山田は3人きょうだいの中間子で、姉と妹に挟まれた長男です。妹さんのアカウントは、以前から一部のファンがチェックしていたようで、『オラフの写真、妹のインスタにも載ってる』と、スクリーンショットをツイートする人も。出回っているアカウントが本当に山田の妹かどうかは判別できませんが、オラフの雪だるまは同一のものを撮影したように見えますし、インスタの写真に写る女性はモデルとして活動していた姉・山田千尋さんによく似ています」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >