2018/01/31 11:45

W不倫の秋元アナ、「親が宮内庁」で復帰路線!? 消えた“不祥事アナ”の現在を探る

 同じフジテレビ勤務プロデューサーとの“竹林ダブル不倫”を「週刊文春」(文藝春秋)に報道され、番組出演を自粛している秋元優里アナ。現在は自宅謹慎中と見られているが、不祥事を起こした局アナについては「何事もなかったように復活するか、自主的に退社するのがほとんど」(テレビ局関係者)と言われており、今後の動向に注目が集まっている。

 秋元アナと同じく「文春」報道で不倫が発覚し、出演していた『グッド! モーニング』を降板したのは、テレビ朝日の田中萌アナ。お相手とされたのは、同局アナウンサーの加藤泰平だった。

「報じられたのは2016年12月8日で、田中と加藤は同日出演予定だった『グッド! モーニング』の出演を即取り止め。加藤はいまだに干されたままにもかかわらず、田中は数日ほど自宅謹慎処分を食らっただけで、3カ月後には番組出演を再開し、現在は『バクモン学園!! 住んでみた。』にレギュラー出演中です。謹慎明けの出社初日、田中はアナウンサーの諸先輩に『自宅でみなさんの仕事をテレビで見て、勉強していました!』とあっけらかんと言い放ち、ドン引きされていたそうです」(テレビ朝日関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >