2018/02/01 11:45

福士蒼汰、初の熱愛報道も「相手ダサい」「小物すぎ」……相手のショボさにファン幻滅

 2月1日発売の「女性セブン」(小学館)が、福士蒼汰とその交際相手の“密着デート”をスクープした。イケメン俳優の熱愛は、ただでさえファンにショックを与えるものだが、関係者は「今の福士にとってはダメージが大きすぎる」と懸念する。

「同誌によると、福士は1月26日の仕事後、女性2人と食事やカラオケバーを楽しみ、深夜3時過ぎにそのうちの1人と自宅に帰ったとか。彼女は翌日午後まで福士の家で過ごし、その数時間後にも飲食店で落ち合っていたそうです」(スポーツ紙記者)

 誌面には、福士と女性が深夜の路上で寄り添い、見つめ合っている写真なども掲載されている。女性の正体は、美容系の仕事をしつつ、芸能活動も行っているMISATOというタレントで、主にインスタグラム上で人気を誇る“インスタの女王”とのことだが……。

「正直、福士のお相手としては物足りない印象。というのも、福士は2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の共演者・能年玲奈(現在・のん)や橋本愛、14年の連ドラ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で共演した綾瀬はるか、15年の映画『ストロボ・エッジ』など4作品で共演している有村架純といった、有名女優との交際説が過去に何度も浮上していたからです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >