2018/02/01 15:33

熊切あさ美「夜通し彼氏のSNSチェック」は“女の常識”発言に視聴者「一緒にするな」!

 1月31日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に“結婚できない女”として熊切あさ美が出演。本人は、結婚できない理由を「前世が悪かった」などと分析していたが、ネットユーザーからは「今の自分は悪くないって信じ込んでるところがダメ」と、呆れられていた。

「熊切は番組で、『好きな人ができるとストーカーのようになる』ことを明かし、具体的には『夜通し彼氏のSNSを見続ける』『手編みのセーターにハンドクリームや香水を練り込んでプレゼント』といった行動が暴露されました」(芸能ライター)

 手編みのセーターについては、「自分の香りをつけたくてやった」と語るものの、同じく“結婚できない女”側で出演していたニッチェ・近藤くみこでさえ「超キモい」と、ドン引き。

「熊切は、彼氏のSNSチェックに関して『これ、結構女の子はしてて』と、主張。また、彼との間に生まれる子どもを妄想し、実際に子ども服を買ってしまったという話でも、『結構買ってる人いる』とコメントしていました。しかしネット上には『女性はみんなやってるみたいな言い方やめろ』『同性から見ても怖すぎる』といった声が噴出したんです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >