2018/02/02 08:00

福士蒼汰、熱愛女性・MISATOの“過去”にジャニーズファン騒然のワケ

 2月1日発売の「女性セブン」(小学館)が俳優・福士蒼汰の熱愛スキャンダルを報じ、相手女性・MISATOの“素性”にネットユーザーの関心が集まっている。彼女は、インスタグラムに投稿した写真が話題になることから、“インスタ女王”(現在アカウントを削除)と呼ばれているそうだが、この報道になぜかジャニーズファンが反応しているという。

 同誌は、福士とMISATOが見つめ合い、抱き合っているラブラブなデート場面を激写。女性人気の高い福士を射止めたMISATOは、有名なミスコンで優勝した過去があり、一時期は舞台やイベントに出演するなどタレント活動を行っていたものの、現在は美容の仕事に本腰を入れているとか。インスタを更新すれば「かわいい」「どこの服ですか」と問い合わせが殺到し、インスタ女子の間で支持を受けているとのことだが……。

「一般人ではないため、ネットを探ればMISATOの経歴が出てくる状況で、福士ファンを中心に、彼女が一体どんな人物なのか調査が進められています。そんな中、MISATOとみられる女性が『小澤美里』名義で投稿していたTwitterアカウントが見つかり、そこからタレント・新藤まなみと友人関係であったことが判明。新藤といえば、昨年2月下旬からNEWS・小山慶一郎との交際疑惑が騒がれた女性です。当時新藤は、太田希望の名でアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット『放プリユース』で活動していました。小山との親密関係は、SNSに投稿されたお揃いのアイテムや、ハワイで撮影されたと思われるツーショット写真によって決定的となり、その後、太田はグループの“ルール違反”を理由に解雇処分。5月に新事務所へ移籍すると、『新藤まなみ』の名で芸能活動を再開しました」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >