2018/02/05 15:23

「キョンキョン“らしい”って何?」西川史子、小泉今日子の“不倫告白”批判に称賛の声

 2月4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、タレントの西川史子が、小泉今日子の“不倫告白”に苦言を呈し「いいぞ西川先生」「このニュースで唯一の良心だわ」と話題になっている。

 同放送では、今月1日に俳優・豊原功補との不倫を公表した小泉を、冒頭で特集。小泉の不倫告白に、ネットユーザーから「キョンキョンらしい」「不倫はダメだけど、潔い!」といった肯定的な意見が上がっていることを紹介した。

「これらの声に、西川は『潔いって、本当に思ってる人いるんですかね?』『離婚していないのに熱愛宣言って、非常識じゃないですか?』と疑問を投げかけました。その後、『(小泉の)気持ちはわかりますよ、好きなんだろうなって』と前置きしたうえで、『でもやっぱり順序が違うんじゃないかなって思っちゃいますね』と自らの思いを正直に吐露。この発言に、ネット上では『西川先生、素敵です』『潔いって思うはずない!』『西川さんのコメントが世間の常識だと思う』など、称賛の声が上がっています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >