2018/02/07 08:00

A.B.C-Z・橋本良亮、「1人の方が楽」「アクロやりたくない」相次ぐ失言に批判高まる

 2012年のメジャーデビュー以前から、ジャニーズグループ・A.B.C-Zのメインボーカル&センターポジションを務めている橋本良亮。先日は公式携帯サイト・Johnny’s webで「他のグループが羨ましい」と吐露した一件が波紋を呼んだが、またしてもファンにショックを与えるような発言を連発したという。

 A.B.C-Zは2月1日にデビュー6周年を迎え、7日には昨年行われた5周年記念コンサートツアーのBlu-ray&DVD『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』が発売となる。そんな中、3日付の「日刊スポーツ」の連載「Saturdayジャニーズ」に橋本が登場したのだが、インタビュー内では自身のパフォーマンスに関するネガティブな発言が目立っていたとか。橋本といえば、1月30日に更新したJohnny’s webの連載「えび☆ブロ」に「グループで飯でも行きたいなー。他のグループが羨ましい」とつづり、「違うグループを羨ましがるはっしーの言葉に傷ついた」などと、ファンの気分を害したばかり。その直後、またしても“モヤモヤ”させるような発言をしていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >