2018/02/08 19:11

山下智久、密会ホテルは「バーニングの別荘」! 「節操ない」とジャニーズ経営陣も失望?

 新恋人の存在が報じられた山下智久が、“密会場所”として利用したホテルを巡って、一部業界関係者がザワついているという。今回の報道は、ジャニーズ事務所に所属する山下にとって、熱愛以前に、芸能人としての“資質”まで問われかねない危険をはらんでいるというが……。

 山下とハーフモデル・Nikiとのハワイバカンスは、2月8日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。目撃談にはワイキキの「トランプインターナショナルホテル」の名が挙がっているが、この部屋を所有していたのは、バーニング系列の大手芸能事務所社長なのだという。

「まさか山下も、マスコミにすっぱ抜かれるとは思っていなかったようで、記事が出ると知って大慌てだったようです。芸能関係者の中には、2016年に交際が報じられた石原さとみと続いているといまだに思っている人間も多いだけに、二股といった“あらぬ誤解”を招いてしまいますからね」(週刊誌記者)

 記事には、山下がNikiとのハワイ旅行から帰国した数日後、石原の住むマンションを訪れる描写もあり、複雑な交際状況にあるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >