2018/02/19 14:53

鈴木亜美、「目頭切開してない」と激怒も「嘘でしょ」「高須先生にジャッジを」と疑いの声

 歌手の鈴木亜美が2月18日、Twitterで自身の“整形疑惑”を否定。「何も知らないのに、何言ってるの?」と綴ったが、ネット上では「どう見ても無理があるでしょ」「いやいや、その整形は素人でもわかるよ!」と炎上状態になっている。

 鈴木は「いまだに整形したと言われる…目頭切開」と書き出すと、「してないのにね」とキッパリ否定。続けて「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も」と、あくまで整形ではなく“加齢による”変化であることをアピールした。

「鈴木は“整形疑惑”に対して激しい怒りを抱えているようです。疑惑をはっきり否定しただけでなく、『どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人』と自身に整形疑惑を向けてくる人を指して、『何も知らないのに、何言ってるの? ただ批判したいだけなんだね』と辛辣に表現。しかし、そういった言葉がかえって反発を招いてしまい、『だって、目頭が不自然すぎるでしょう』『必死ですね』『断言するなら、高須先生に判断してもらおう!』と、ますます疑惑追求の声が上がってしまいました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >