2018/02/20 08:00

松本『99.9』で“神対応”、二宮「潰そうかな」!? Sexy Zone・佐藤勝利&嵐のウラ交流

 昨年開催された『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』をはじめ、近年は共演が増えている嵐とSexy Zone。1月期の嵐・松本潤主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』(TBS系)にはSexy Zone・佐藤勝利が出演しているほか、先日は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、1月27日放送)内で、Sexy Zoneが今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)のメインパーソナリティーを務めることが発表された。Sexy Zoneメンバーの中でも、“ツッコミ”の分野で二宮和也から影響を受けているという佐藤は、二宮のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)にお便りを送ったという。

 佐藤と二宮の“ラジオ交流”の発端は、昨年12月24日放送の同番組。リスナーから「この前、雑誌でSexy Zoneの佐藤勝利くんが『ツッコミの仕方で影響を受けているのは二宮くん』と言ってました」「勝利くんも『BAY STORM』を聞いていると、自身のラジオで言っていたので、ラジオを通してツッコミのコツや極意を教えてあげてほしいです」と要望を受け、二宮は重要ポイントとして、「勢い」「スピード」「大きな声」という三カ条を挙げた。最後は「勝利くんも、手紙を書いて送ってきてくれればね」と、呼びかけたのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >