2018/02/27 08:00

嵐・二宮『ブラックペアン』、撮影参加のファン暴走! 竹内涼真の裏話をTwitter暴露

 嵐・二宮和也が主演を務め、4月にスタートする連続ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)。2月中旬から撮影も始まる中、一部エキストラ参加者の言動が、ネット上で問題視されている。

 二宮が孤高の天才外科医・渡海征司郎を演じる同作は海堂尊氏の小説『新装版 ブラックペアン1988』(講談社)をもとにした医療エンターテインメントドラマ。共演は竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽、倍賞美津子といった豪華なメンバーで、4月の放送に向けてすでにクランクインを迎えている。

 そんな中、ドラマのエキストラとして撮影に立ち会ったとみられる一部ジャニーズファンの女性が、2月25日のTwitterに「エキストラ終わりました」と投稿。『日曜劇場 ブラックペアン』と書かれたノートとクリアファイルらしきグッズ写真をアップした。プロフィール欄を見る限り、嵐やHey!Say!JUMPファンのようだが、この日の撮影には二宮が不在だったのか、「生ニノには会えなかった」と、落胆気味にツイートしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >