2018/02/27 11:45

高橋一生、森川葵は“交際匂わせ”してた!? 15歳の年の差に「単なる遊び」という指摘も

 近年ブレークした俳優の中でも、トップクラスの人気を誇るとされる高橋一生。その“新恋人”を、2月27日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープしている。お相手は2016年のドラマ『プリンセスメゾン』(BSプレミアム)にて共演した森川葵で、この作品をきっかけに急接近したとのこと。森川は、先日報じられた高橋購入の“新居”の合鍵も持っており、“おこもり愛”などと報じられているが……。

 記事がネットで公開された途端に、高橋ファンからは悲鳴が上がり、一番注目されてたのは、両者の年齢差のようだ。高橋は現在37歳なのに対して、森川は22歳。15歳差の熱愛報道となった。

「高橋は、先日『女性セブン』(小学館)にマンションを購入したことを報じられ、その額は2億円ともいわれています。ファンの間で『まさか結婚間近なのでは?』と話題になり、多くの週刊誌が新マンション周辺をパトロールしていたものの、まさかこんなにあっけなく、恋人の出入りが確認されるとは思いませんでした」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >