2018/02/28 08:00

Kis-My-Ft2・二階堂、「地方LIVEはストレス」!? 「ネチネチ言うな」とファン紛糾のワケ

 Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、公式携帯サイト・Johnny's webで“出待ち”をするファンへの苦言ともとれる一文を書き記し、賛否両論が巻き起こっている。二階堂は派生ユニット・舞祭組のコンサートツアー中だが、地方から東京に帰ってきた際に気分を害される出来事があったようだ。

 舞祭組のツアーは1月10日に大阪でスタートし、名古屋、東京を巡って2月21・22日には仙台で開催。翌23日、二階堂はJohnny's webの連載「にかちゃんの海ときどき◯◯」で、「ここでは海の生き物達を紹介するんですが今回は○○の部分をお話しするね」として、まずは仙台公演の終了を報告。「LIVE自体は本当に盛り上がったと思いますよ」などと、絵文字を交えながらゴキゲンな様子で振り返った。

「ライブの感想を書いた最後には、『ただ、地方のLIVE帰り程ス○○スが溜まることは無いんじゃないかなーと思います』と、冷や汗の絵文字を付けてつづっています。連載のタイトルにかけて『○○』と伏せ字にしているものの、この4文字は“ストレス”を意味しているのではないかと、ファンの間では話題です」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >