2018/03/02 15:18

松岡茉優、『VS嵐』で相次ぐルール違反にファン激怒! 「ウザすぎ」「絶対わざと」

 3月1日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松岡茉優が番組に初出演した。積極的に発言し、ボーリング対決でも下手なりに頑張っていたものの、ネット上の嵐ファンからは「ウザい」と批判を浴びてしまった。

「茉優は、同3日からスタートの、三谷幸喜が手掛ける舞台『江戸は燃えているか』の出演者チームとして、中村獅童やTOKIO・松岡昌宏、田中圭、磯山さやか、ずん・飯尾和樹とともに登場。スピードワゴンを加えた嵐チームとゲーム対決を行いましたが、茉優は負けず嫌いなのか、嵐チームにクレームをつける場面もありました」(芸能ライター)

 吹き矢を使って風船を割る「バルーンシューティング」で、嵐チームが好成績を出した際、茉優は「何も楽しくないよ~。手加減とかないんですか?」と、逆ギレ。嵐チームは笑っていたが、ネット上では「茉優の態度、何なの? 勝負なんだから、手加減するわけないだろ」と、反感を買っていた。

「また、ボーリング対決『ボンバーストライカー』では、茉優はボールを投げるのに大幅にラインを越えて飯尾の邪魔となったり、投げようとしたボールを後ろに落としたり……と、かなり目立っていた。この時も、『ルール違反してて、ズルくない?』『ルール無視してはしゃぐお調子者だとわかって、好感度ダウン』『ウザすぎて笑えない』などと、大ブーイングが巻き起こりました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >