2018/03/05 15:00

セレブなのに「豚クサ臭」!? “ペット30匹”のモデルM、高級住宅街で“鼻つまみ者”(漫画)

 音や匂いなど、個々の生活における習慣が引き起こす「ご近所トラブル」。昨年8月には、騒音を発端とした刑事事件まで発生しているが、何気ない生活音が、他人にはとってはひどい“雑音”として揉め事に発展したりなどは、一般人の間でもよくあること。

 とりわけ、名が知られた有名人ともなると、“ご近所トラブル”が発生する確率はぐんと多くなってしまう様子。

 まずは、世界的デザイナーの孫でもあるセレブお嬢様の女性芸能人・M。都心の一軒家をDIYでリフォーム中という彼女だが、彼女が溺愛しているペットに関連し、見過ごせない“トラブル”が発生していて!?

 芸能人の”ご近所トラブル事件簿”を、計4回にわたりマンガでレポート!

セレブモデル・M泉の「ペット御殿」は激クサ!? 【ご近所トラブル事件簿vol.1】

 

 ペットは可愛いけれど、”動物臭”は周囲にも迷惑がかかるだけに、気をつけたいもの。次回をお楽しみに!
(続きは3月6日より公開)
<マンガ/くみハイム>

【サイ女の「芸能人トラブル」ニュース】 まだまだある! 芸能人の「ご近所トラブル」サイゾーウーマンの人気記事をとって出し!

■小栗旬、松嶋・反町夫妻、蓮舫……有名人が起こした「ご近所トラブル」事件簿 ■「夫にも義父母にも上から目線」ご近所トラブルの火種をまく母に、娘は…… ■真っ黒な服で暴走......岸部一徳の妻が奇行でご近所トラブル!

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >