2018/03/05 15:30

今井絵理子、「息子が一番」と愛情語るも「親に預けて不倫してたのに?」と世の親怒り

 参議院議員の今井絵理子が、3月4日に自身のブログを更新。「息子を一番愛しています」と長男への愛情を吐露したが、ネット上では「なにを言っても嘘に聞こえるな」「子どもを自分の好感度取り戻す材料に使うなよ」と厳しい声が上がっている。

 今井は、2016年7月に行われた参議院議員選に出馬。見事、初当選を果たして大きな話題を呼んだが、わずか約1年後に、妻子ある橋本健神戸市議(当時)との不倫騒動が世間を賑わせることになった。

「今井と橋本元市議の不倫問題は、新幹線で移動中に、座席で手を繋いでいるところを週刊誌にキャッチされて発覚。今井が“略奪不倫ではない”と否定する一方で、橋本は“概ね事実”と認めるなど、不倫問題は双方に大きな痛手となりました。そんな騒動もあったことから、今井の「息子を一番愛しています」という投稿に対し、ネット上では『親に子ども預けて不倫してたくせに、よく言うよ』『息子が大事なら、不倫なんかするはずない』『私だったらこんな母親は勘弁』『この人が一番愛してるのって、自分自身な気がする』と呆れる声が相次いでいます」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >