2018/03/07 08:00

嵐・二宮和也、“ケチ”イメージ刷新!? 誕生日に20万円プレゼントを贈ったお相手

 普段から「財布は持ち歩かない」などと公言し、世間的にも「ケチ」「倹約家」のイメージが定着している嵐の二宮和也。ファッションへのこだわりはなく、「いつも同じ服を着ている」といったエピソードもファンには有名だが、かわいがっている後輩の関西ジャニーズJr.・西畑大吾には気前よく誕生日プレゼントを渡したという。そのプレゼントの内容について、二宮本人がラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、3月4日放送)で詳細を語った。

 西畑は2008年放送のドラマ『流星の絆』(TBS系)を見て以来、二宮のファンになり、自身を「二宮教の信者」だと公言。各所で猛アピールを繰り返した結果、ついにはあこがれの二宮と接点を持ち、連絡先を交換するまでの関係に発展した。昨年5月に放送がスタートした日清オイリオグループのCM「鮮度のオイルシリーズ」で共演を果たした際には、双方のファンから祝福の声が相次いだほどだ。以後もメールのやりとりで仲を深め、今年1月9日の西畑の21歳の誕生日には、二宮がお祝いメールを送ったとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >