2018/03/13 11:45

「妊娠・中絶暴露」「ラブホ、喫煙写真」も!? DISH//・小林龍二の流出騒動に「手越よりヤバい」

 5人組男性ダンスロックバンド・DISH//の小林龍二と、元交際相手とされる女性の親密画像が、ネット上で急速に拡散されている。さらに、「元カノが妊娠、中絶していたことも暴露され、ファンの悲鳴が相次いでいる」(芸能プロ関係者)という。

「DISH//は大手芸能事務所・スターダストプロモーション所属で、2011年に結成したグループ。小林は初期メンバーの1人であり、昨年はグループのリーダー・北村匠海とともに、松岡茉優主演の映画『勝手にふるえてろ』にも出演していました」(芸能ライター)

 そんな小林に、このたび女性スキャンダルが浮上。男性芸能人の交際情報がネットに流出することはさほど珍しくはないものの、今回の内容はファンの間でも「ひどすぎる」と物議を醸している。

「数日前から、ネット上に、小林と一般人の元カノが交際中だった頃の情報が大量に投下され、騒ぎになっています。流出元は元カノ本人とみられ、身を寄せ合っているプリクラ画像のほかにも、小林とのメッセージのやりとりをスクショしたものまで公開されている。これらの証拠を使って、この元カノという女性は、小林の浮気やDV、さらに妊娠および中絶させられていたことなどを暴露しているんです」(前出・芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >