2018/03/13 08:00

関西ジャニーズJr.・朝田淳弥、読モとデート写真流出後“行方不明”!? 意味深発言も波紋

 先日、ファッション誌「ViVi」(講談社)の読者モデル・すみだかほとの交際疑惑が浮上した関西ジャニーズJr.の朝田淳弥。騒動後、大阪松竹座で行われている『関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018』のステージに登場し、ファンを安堵させていたが、3月10日から“謎の不出演”が続き、退所や謹慎などさまざまな説が飛び交っている。

 朝田は正式ユニットではないものの、「funky8」のメンバーとして、大橋和也、林真鳥、古謝那伊留、草間リチャード敬太、末澤誠也、今江大地、藤原丈一郎らとともに関西で活動中。しなやかなダンスや女装姿が話題になったことから、「姐さん」の愛称で親しまれている。

 昨年6月には大橋、藤原や同じく関西Jr.の室龍太と舞台『銀二貫』に出演し、活躍の場を広げつつあったが、ここへ来て看過できない私生活が露呈してしまった。

「3月6日頃から、朝田と読モ・すみだのラブラブぶりが伝わるツーショット写真がネット上に広まり、大騒ぎになりました。すみだが朝田の首に手を回し、海辺で顔を寄せ合っている写真など、デート中と思われるカットが複数枚出回ったんです。これは、すみだがインスタグラムの裏アカウントにアップしていたものが流出したようですが、言い逃れできないほどの衝撃写真だったため、関西Jr.ファンは深い悲しみに包まれました。双方ともに批判が殺到し、『早く事務所を辞めて』『彼女が常識なさすぎだし、朝田も脇甘すぎ』と、大荒れしたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >