2018/03/14 15:22

堀田茜、「初キス後に唇拭いた」の潔癖アピールに「相手が可哀相」「キャラ作り?」と批判

 3月13日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、モデル・タレントの堀田茜が、自身の“潔癖ぶり”を明かした。その内容にネット上では「もはや病的」とドン引きされる事態を招いている。

 同番組では、堀田について “温泉の湯船は皮脂が浮いているから入りたくない”、“鍋は他人の唾液が浮いているから食べたくない”といった、公共の場での潔癖ぶりを再現し「芸能界最強クラスの潔癖女子」と紹介した。

「堀田によると、潔癖症がいきすぎて『菌が見えるようになった』そうです。同番組では恋愛についても『数カ月単位しか保たない』などと明かしましたが、それに絡めて、ファーストキスの後にウェットティッシュで唇が荒れるほど拭いたというエピソードも告白。堀田の過剰な潔癖ぶりに、ネット上では『キスした後に口拭かれるとか、相手はショックでしょ』『そこまで潔癖なら、恋愛は諦めた方がいい』『キスも嫌がるなんて、妊娠したいときどうするんだろ』といった声が続出していました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >