2018/03/16 14:43

大沢たかお、元交際相手が“日テレ入社”で「いわくつきの内定者ばかり」と局を揶揄する声

 3月16日発売の「フライデー」(講談社)が、過去に大沢たかおとの交際が報じられていた女子大生の“正体”について、今年の春、日本テレビに入社する新人アナウンサーだと伝えた。この件に関し、ネットユーザーは「また日テレか……」と呆れている。

「2015年に初めて大沢と女子大生の交際を報じたのも、同誌でした。その後さまざまな週刊誌にキャッチされていた2人ですが、今回初めて彼女の素性が明らかに。『フライデー』によれば、今年日テレに入社し、新人アナウンサーとなる岩田絵里奈さんだそうです」(スポーツ紙記者)

 同誌の取材に対し、大沢の所属事務所は「知人の一人」と認めつつ「現在は交友関係もありません」と、交際を否定。一方、日テレ側は「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」と、回答したそう。

「それでも“過去に大沢とスクープされた女子大生”が日テレに入社するとあって、ネットユーザーは『日テレはまたいわくつきの内定者を出したのか』と、失笑しています。というのも、同局は以前にも入社前の女子アナ候補が波紋を呼んだことがあったからです」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >