2018/03/17 15:00

「クズっぷりハンパない」「引退して」“女とラブラブ”写真流出アイドル3人の現在

 人気アイドルともなると、多くのファンからあこがれの眼差しを浴びることになる。恋心を抱き、熱心に応援するファンも少なくないが、そんな思いを打ち砕いてしまうのがスキャンダル報道だろう。異性と親密にしている写真は、一度流出すればアイドル本人の人生を大きく左右しかねない。

 3月13日に男性ダンスロックバンド「DISH//」から、ベースを担当していた小林龍二が脱退。所属事務所との契約も同日に終了して、プロフィールも即座に削除されている。事務所側は「本人より脱退の申し出を受けた」としか表現せず、グループからの脱退だけでなく契約終了にまで至った理由は明かしていない。

「DISH//は、俳優としても人気の北村匠海がボーカルを務めるグループで、熱心に応援を続けているファンも多かっただけに、小林の脱退は大きな衝撃を与えました。事務所側は言及していませんが、最近、小林と交際していた一般女性が関係を暴露。2人の親密なプリクラ写真だけでなく、女性の妊娠・中絶と思われる内容まで明らかになりました。もちろんネット上は騒然となり、『これはヤバすぎるだろ……』『クズっぷりがハンパない』『人生が終わっても完全に自業自得じゃん』といった反応が続出しました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >