2018/03/17 08:00

V6・森田剛と宮沢りえ、結婚報告の一方で「森田から挨拶ない」と元夫・A氏の声

 V6・森田剛と宮沢りえが、3月16日に入籍したことが、正式に発表された。連名でマスコミ各社に送られたFAXには、「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います」などと綴られているが、一点、関係者の間で物議を醸している部分があるという。それは、宮沢が前夫との間にもうけた長女について、一行も触れられていないことだ。

 ハワイ在住の実業家・A氏と宮沢は、2009年4月に結婚、5月に長女誕生。A氏とは16年に協議離婚が成立しているが、森田との交際が始まったのは、同年の舞台『ビニールの城」での共演からとされている。

「長女の親権は宮沢が持っており、森田は『子育てに協力的』とする報道もありました。ただ、まだ小学生の長女について、今回の発表で一切触れられていないことには、少なからず違和感があります。『幼い子どもがいるため、家族や自宅近辺への取材はご遠慮ください』など一筆添えるなり、配慮があって然るべき話ですからね」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >