2018/03/20 11:45

V6・森田剛、実家と絶縁状態? 母親「結婚をファンから聞いた」のウラ事情

 V6・森田剛の実の母親が、宮沢りえとの結婚を「ファンの連絡」で知ったという衝撃情報が、3月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。埼玉県で「スナックを営んでいる」と伝えられている森田の母親だが、息子からは結婚の報告を受けておらず、それどころか、“親子断絶”ともいえる状態になっているようだ。

 記事には、森田の知人の弁として「(森田の母親は)結婚発表当日に店の常連客や森田さんのファンから大量のメールが来て知った」と書かれている。

「スナックは現在、母親だけでなく森田の妹も店員を務めており、“ファンの聖地”となっています。『ファンからのメール』が意味するところは、宮沢との結婚を正式発表する前に、ファンクラブ向けの郵送物で事情を知ったファンが、慌てて母親に連絡を入れたということなのでしょう」(ジャニーズに詳しいライター)

 「ファン第一」のジャニーズ事務所では、近年タレントが結婚発表を行う際、まずはファンクラブ会員に向けて報告するケースが慣例化している。しかし身内、ましてや肉親への報告をないがしろにするとは、異常事態というほかないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >