2018/03/26 16:55

西川史子、生放送中の失恋告白&号泣に「メンタル心配」の声……激ヤセ案じる意見も続出

 3月25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、レギュラーコメンテーターの西川史子が、「1週間前に振られた」ことを涙ながらに告白。ネット上では最近も“激ヤセ”が指摘されていただけに、「休んだほうがいいのでは?」と、心配が広がっている。

「この日、番組では山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士の“W不倫”報道を取り上げましたが、西川は『山尾さんを弁護するワケではないけど、40代の恋愛って厳しいんですよ』『たまたま昨日別れたという相手か、不倫しかない』と、持論を展開。その後、突如涙を流して『私、先週「重い」って振られたんですよ。ここんとこすごい好きだった人がいたんですけど、1週間で振られてしまって。「会いたくない」って言われてしまったんです。で、昨日タクシーで泣いて』と、明かしたんです」(芸能ライター)

 西川は2月25日放送の同番組で、再婚相手候補の男性との“焼き鳥店でデート”を報告していた。しかし、その2週間後の3月11日放送回を見たネットユーザーの間では、「西川先生、また痩せた?」「なんか痛々しい痩せ方してる」などと注目を集めていたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >