2018/03/27 08:00

嵐・二宮和也、ファンの妄想を知ってドン引き! 「怖いな」「スゴいね」と思わず本音

 嵐・二宮和也が出演し、「受けて立つ!」の台詞が特徴的な洗濯洗剤のCM「トップ スーパーNANOX」。最新CMについて、ごく一部のファンが「二宮のほかに、嵐メンバー全員がひそかに登場している」と注目していたというが、二宮がラジオ番組でこの疑惑に言及した。

 2月28日よりオンエアー中の「ザ・パンダーズ」篇は、“しょうゆ汚れ”を1週間前放置したことを気にする二宮と、4頭のパンダがコミカルなやりとりを繰り広げるCM。パンダは被り物をした人間で、楽器演奏をしながら「最高難度の挑戦状 1週間たったしょうゆなんて 落ちんの!?」などと歌い、最後は洗濯によってキレイになった洋服を見て“5人”で感動する展開だ。

 嵐メンバーも5人であるため、同CMをめぐって、4頭のパンダの中身は「嵐ではないか?」と、淡い期待を抱くファンも存在していたとか。そんな中、3月25日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)で、二宮はCMに関するリスナーのコメントを紹介。4頭のパンダのうちの1頭が、櫻井翔と松本潤が以前着用していたとみられるブレスレットをつけていたことから、「ファンの間で『嵐さんなんじゃないか?』と話題になっています」と知らせる内容だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >