2018/03/29 08:00

ジャニーズ事務所、関西Jr.の“育成”本格化!? ダンスレッスン開始に『少年KABUKI』 にファン歓喜

 関西ジャニーズJr.の道枝駿佑、長尾謙杜がメイン出演する舞台『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』の上演が決定した。先ごろでは、関西Jr.のダンスレッスンの環境にも変化が訪れ、事務所側が“育成”に力を入れ始めている様子がうかがえる。

 『ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI』は5月4日~6日のゴールデンウィークに、大阪の国立文楽劇場・小ホールで開催。昨年4月期の沢尻エリカ主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)や、同年7月のKinKi Kids主演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(同)に抜擢された道枝のほか、長尾、嶋﨑斗亜、岡﨑彪太郎、西村拓哉、大西風雅らフレッシュな関西Jr.が出演するという。

「15歳の道枝と長尾を中心に、その名の通り“ちびっ子”が登場するのですが、彼らと一緒に露出することが多い高橋恭平の出演は明らかになっておらず、ファンは『恭平がハブられてるのは、なんで?』『恭平いないのが謎』などと動揺しています。また、劇場の公式サイトを見ると、座席は9列しかなく、1公演の収容人数は159人程度とみられます。2015年には同じく関西Jr.の西畑大吾が舞台『本日、家を買います。』で登壇した会場ですが、今回は全9公演の合計でも観劇できるファンは1,500人に満たないため、かなりレアな公演となります」(ジャニーズに詳しい記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >