2018/04/04 08:00

Sexy Zone・菊池風磨、ラジオリスナーにブチ切れ!! 「クソが!」と憤りの暴言連発

 Sexy Zoneメンバーが毎週午後10時台にパーソナリティを務めている、生放送のラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)。グループ最年少のマリウス葉が3月30日に18歳の誕生日を迎え、翌31日には菊池風磨とともに番組生出演を果たした。そんな記念すべき31日の放送中には、菊池がリスナーに対して憤りをあらわにする“事件”が発生したという。

 同番組はSexy Zoneが週替りで2人ずつパーソナリティを担当。これまで年齢の問題で出演時間に制限があったマリウスは、事前収録のコーナー「マリウス葉の1minute talking!」を持っているが、今回から晴れて番組生出演となった。番組中盤では、恋人から切り出された別れを引き止める言葉として、どちらがカッコいいかを競う対決企画「Sexy Zoneのお前しかいない!」を実施。マリウスが「初めてなので、めっちゃ緊張してるんですけど。風磨くん、今日優しくしてね」とお願いすると、菊池は「優しくするも何も、これコツがあるっぽいんだよな。俺は、結構短い言葉でズバッと決めたいタイプなんだけど、どうやらリスナーが“欲しがり”なんだよ」と、過去の経験上、リスナーはやや長めの言葉を求めているとのコツを教示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >