2018/04/04 15:21

中居正広『火曜サプライズ』で“稲垣”イジリ!? ウエンツの“過剰反応”にファンも動揺

 中居正広が、4月4日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。私生活の一部を明かすなど、進行役のウエンツ瑛士と軽妙なトークを繰り広げ、ネット上で「中居くんめっちゃ庶民派!」「中居くんとウエンツの関係、良すぎるでしょ」と話題を呼んでいる。

 オープニングから中居はマスクをつけた状態で登場し、ウエンツが「さっきまでつけてなかったじゃないですか!」とツッコミを入れ、息のあったコンビネーションを披露。2人で食事をする場面では、中居が休日の過ごし方などを語った。

「中居はロケ前日に“野菜たっぷりサッポロ一番ラーメン“を作ったことや、プロ野球が始まると夕方5時前にはスーパーに行き、入浴を済ませてから野球を楽しむと、プライベートを明らかにしました。次々と私生活について明かす中居に、ファンからは『全然飾ろうとしてないよね。張り切って司会してる姿とはまた違う魅力』『おじいちゃんみたいな生活! こんなアイドルもいるんだね』『派手にお金を使うことに興味がないのかな』といった感想が上がっています」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >