2018/04/05 08:00

ジャニー社長、写真撮影を異例の“快諾”! 「隠されてる存在だったのに」とジャニーズ仰天

 4月3日放送のラジオ番組『A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部』(NHKラジオ第1)に、NEWSの増田貴久がゲスト出演。A.B.C-ZメンバーとジャニーズJr.時代の昔話に花を咲かせる中、ジャニー喜多川社長にまつわる貴重なエピソードも飛び出した。

 2003年にCDデビューしたNEWSと、12年にジャニーズ初のDVDデビューを果たしたA.B.C-Z。08年にグループに加入した橋本良亮を除く五関晃一、戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人はJr.歴も長いだけに、リスナーから増田に対して「A.B.C-Zとのエピソードがあれば教えてください」との質問が寄せられた。

 河合によると、07年~08年開催の『NEWS CONCERT TOUR pacific』に橋本が入る前のA.B.C.メンバーが急きょ出演したそうだが、塚田は「NEWSとのガッツリのレギュラーでバックダンスっていうのはなくて。そういう感じかな、ちょいちょい(仕事していた)」と、回顧。グループとしての接点は少ないものの、今回はかつてダンスのポジションで増田と“シンメ”(シンメトリー)を担当していた五関のリクエストによって、この日のラジオに登場したのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >