2018/04/06 11:45

桐谷美玲、三浦翔平との交際スクープは「事務所への反抗」? “深まる亀裂”の内情は

 かねてから交際説が伝えられていた桐谷美玲と三浦翔平の“ツーショット写真”を、4月3日発売の「フラッシュ」(光文社)が激写した。六本木の映画館にバラバラで訪れたという2人は、ディズニー映画『リメンバー・ミー』鑑賞後に合流し、その瞬間を押さえられたかっこうだ。帽子にマスクと“武装”しながらも、公共の場でのデートだけに、もはや交際がバレることも覚悟の上での行動と言えるだろう。しかし、桐谷の所属事務所は、そんな桐谷の行動に日頃から頭を悩ませているのだという。

「2人の交際は昨年12月、『女性セブン』(小学館)が“マンション内同棲愛”を報じたことで明るみに。決定的な証拠は出なかったものの、桐谷はバラエティ番組で交際について突っ込まれると『ネット見ろ! ですよ』と答えるのみで、三浦との関係を否定しませんでした」(芸能ライター)

 今回の「フラッシュ」はツーショットだけでなく、前回の報道後、引越したとされる桐谷の自宅マンションに三浦が連日通っている様子、桐谷の愛犬を散歩している場面もバッチリと押さえた。そして桐谷所属のスウィートパワーは、こうした報道が出ることについて、相当なピリピリムードを放っているのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >