2018/04/09 15:56

真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビューで「機関車?」「名前すごすぎ」と波紋

 アクション俳優・千葉真一の次男で、新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)が芸能界デビューするという。郷敦も兄に負けず劣らずの“イケメン”とされ、期待の声が上がっているが、一方でネット上には「二世だから優遇されそう」「兄弟タレントとか、もういいわ」という声も上がっている。

 現在の真剣佑は、国内作品だけでなくハリウッド大作映画にも出演するほどの人気を獲得。2017年6月には、イベントでのインタビューで千葉が「来年には真剣佑の弟が音楽で出てくる」と郷敦のデビューを示唆することもあった。

「兄の真剣佑は高身長に整った顔立ち。映画・ドラマ・舞台と出演作が相次ぎ、人気はうなぎのぼりです。しかし、人気が上昇するほどアンチも発生。16年には“年上女性との間に隠し子”という報道もありました。そんな中での郷敦デビューに、ネット上では『真剣佑のゴリ押しでも十分なのに、もういらないよ』『最近は兄弟・姉妹で売ってる芸能人も多いし、両方売れるっていうのは難しいんじゃないか?』『また千葉真一の息子で売り込むと思うと、おなかいっぱい感がある』といった声がみられました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >