2018/04/10 11:45

宇多田ヒカル、「不倫」「略奪愛」のウワサ飛び交う――離婚&新恋人スクープのキナ臭い裏側

 4月7日付の「日刊スポーツ」で、イタリア人男性との離婚が報じられた宇多田ヒカル。その原因や離婚時期は不明であり、本人からの正式発表が待たれている状況だが、現在、各メディアは離婚と同時に、宇多田の“熱愛”情報を取材中のようだ。そのお相手は、すでにネット上で特定されているというが……。

 2014年2月、宇多田は8歳年下のイタリア人男性と電撃再婚を発表。翌年7月には、長男が誕生したと、自らのホームページで報告していた。

「一方で、離婚に関しては、本人からの報告は一切なく、3月頃から一部メディア関係者の間でウワサが出ていた程度。というのも、メディアが離婚に関して取材しようにも、“取材先”がないに等しい状況だったんです。宇多田は活動拠点を海外に置いているし、また昨年移籍した所属レコード会社ソニー・ミュージックの関係者も、宇多田本人とコミュニケーションが取れていない様子で……。唯一、宇多田と共に前所属のユニバーサルミュージックからソニーに移籍してきた男性プロモーターたちだけは、彼女と話ができるようですが、彼らが“宇多田の私生活”に関する取材に応じるとは到底思えませんし」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >