2018/04/12 11:45

嵐・二宮和也、伊藤アナと“結婚秒読み”は「煽りすぎ」!? スクープを急ぐ「内部事情」

 4月12日発売の「女性セブン」(小学館)が、2016年に交際が取り沙汰された嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子について「関係は続いていた」と伝えている。さらに、記事は“結婚”をほのめかすような内容となっており、事実であれば衝撃の展開となるが……。

「伊藤は、今年3月末をもって所属していたセント・フォースを退所していたことが明らかになったばかりですが、『セブン』は退所直後の伊藤と二宮のドライブデートを目撃したとか。そもそも、最初に2人の交際をスクープしたのも同誌で、今回の記事ではお互いの親に挨拶も済ませている……などと伝えています」(芸能プロ関係者)

 しかし、伊藤の退所が報じられた時、二宮ファンの間でも当然「メディアから離れて、いよいよニノと結婚するつもり!?」との懸念はあったが、関係者からは「結婚はない」とする声のほうが多く聞かれていた。

「ジャニーズ側は当初から『交際の事実はない』と完全否定し、二宮も事務所幹部から相当キツく注意されたという話ですから、さすがにすんなり結婚とは考えられない。『セブン』の結婚を強調した内容は、単に“盛っている”だけだと思われます」(情報番組関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >