2018/04/12 08:00

嵐・二宮和也、伊藤綾子とのツーショット報道に「そろって地獄に堕ちろ」とファンから怒声

 4月11日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が、嵐・二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子のドライブデートを伝えた。2人は2016年7月発売の「女性セブン」(小学館)の報道によって交際説が持ち上がるも、当時の記事ではツーショット写真がなく、あくまで“疑惑”のまま月日が経過。今回の衝撃スクープに、嵐ファンからは「二宮、まだ伊藤綾子と付き合ってるの? 見損なった」「結婚してもいいけど伊藤綾子だけはやめて」「嵐ファン辞めます」などと、失望の声が飛び交っている。

 2人の出会いは2012年。伊藤が当時レギュラーを務めていた報道番組『news every.』(日本テレビ系)に二宮がゲスト出演し、その2年後に『VS嵐』(フジテレビ系)で再共演。同誌によれば、この時に連絡先の交換を済ませ、伊藤が二宮の自宅を訪れる形で秘密裏に付き合っていたという。

 最初の報道では、交際の裏付けとなる決定的な写真はなかったものの、伊藤が嵐ファンの反感を買ってしまう原因になったのが、所属事務所であるセント・フォースの有料制ブログだ。14年発売の嵐のシングル「GUTS!」のジャケット写真や、コンサートグッズの嵐クッションを写真に見切れて掲載させていたほか、二宮のメンバーカラー・黄色をアピールするかのような記述、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のポスターを背景に自撮りする写真などが続々と発覚。二宮との親密関係を“匂わせていた”と、ネット上が大荒れし、伊藤はすっかり嫌われ者になってしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >